こんにちは。ゆりです。

 

サロンの営業も終わり、今夜はちょっとお出かけです。軽くシャワーを浴びて、髪の毛を乾かして…。

使うのはもちろん、復元ドライヤー♪発売から約2年、わたしの愛用品。

 

これのおかげで、髪の毛はいつもツヤツヤ・サラサラなのですが…

 

復元ドライヤーのすごいところは、お顔にも使えるところなんです。

 

わたしは向って左側のほうが顔が大きいので、こちらを重点的にドライヤーを当てます。

 

 

…自分に小顔筋フェイシャルやってあげたいです(笑)

 

 

メイクの上からでも大丈夫♪

LOWモードで2~3分

 

 

しっかり顎先から上に向かって~

 

 

(注意!)鼻の真下からあてると、苦しくなるので気を付けてください(笑)

 

風の温度は、肌にあたるときには37℃くらいになっているので、全然熱くないですよ。(ただし、近づけすぎは禁物です!)

短時間ですが、お顔の左側が少しシャープになりましたね!

 

毎日使うドライヤーで、髪の毛を乾かすついでにお顔もケアしちゃいましょう♪

 

゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+

エステティックサロン Primaラヴィエ

   東京都八王子市片倉町/八王子みなみ野駅徒歩12分

【ホームページ】primalavie.com
【ご予約受付】primalavie.com/yoyaku
【公式LINE@】https://line.me/R/ti/p/%40eks1746a

゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+

 

#復元ドライヤー #ルーブルドー #小顔


カテゴリー : BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA