こんばんは、ゆりです。

先日、銀座の東急プラザで開催されていた
ウェルネスビューティーのイベントに行ってきました!

お目当は…この方にお会いするため♪

株式会社ふること代表
管理栄養士の圓尾 和紀さん(^^)

ブログや動画はもちろん、様々なメディアでご活躍中で
幅広い食の知識を分かりやすく伝えてくださいます。

昨年は本も出版され、わたしもイベント会場で購入♪
サインも頂きました!!

美容と健康の土台に、毎日のお食事は欠かせないもの。
エステティシャンとして常に情報収集しております。

圓尾さんの書籍は
サロンに置いておいてありますので
気になる方にはお見せしますよ(^^)

わたしも、年末年始で食生活が乱れたので
和食中心にカラダを整えようと思います♪

 

八王子みなみ野のエステサロンPrimaラヴィエ


カテゴリー : BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA