こんにちは。
さそうゆりです。

前回お伝えしていました
新しい技術とシートマスク(リンクは→こちら)

一体どんなすごい効果があるのか?

 

前回のわたしの写真をもう一度ご覧ください!

この時の施術は、小顔筋リンクルフェイシャルです♪
リンクルってどんな意味か分かりますか?

リンクル→しわのこと。

そう!これはシワやたるみに特化した
リフトアップ抜群のフェイシャルエステなのです!

 

まずは頭皮のマッサージ。
頭とお顔は繋がってますからね♪

しっかりほぐして準備完了。

首や肩もグイーっと!
これだけでも、かなり気持ちよく
リフトアップしながら癒しの時間です♪

 

そして登場!

贅沢なシートマスクで
美容成分をお肌にたっぷり与えていきます。

 

ではでは、このマスク
どんな効果があるのでしょうか??

まずは、今回のフェイシャルでポイントとなるシワやたるみ。
どんな違いがあるかわかりますか?

「小じわ」と「大じわ」に分かれるのですが
順番にお話していきますね。

 

たとえば、「小じわ」といわれるのは
目元や口元にでやすい「チリメンじわ」のことをいいます。
これは、乾燥によって引き起こされることが多く
保湿は必要不可欠!!

クリームや乳液など使いますよね。
なんと、このリンクルシートマスク
クリームがたっぷりのマスクなんです!

しかも、この1枚に美容クリームが25ml

サロンで取り扱っている
マリナドーナの美容液が1本30mlなので

約1本分!贅沢ですよねぇ

 

つぎに「大じわ」

いわゆる、ほうれい線やたるみなど
表情筋によるシワのことです。

これって、普段あなたが無意識に作っている
表情の癖 ...つまり

毎日の積み重ねによって出来上がっているんです。
(きゃー!恐ろしい!!)

この深く刻み込まれたシワに
とってもすごい成分が働きかけてくれるんですよ。

 

それが

アルジルリン(アミノ酸の一種です)

 

これは、美容先進国スペインで開発されたものなのですが

シワ改善といえば有名なボトックス注射が
実はスペインでは法律で禁止されているんですね。

なので、植物由来の安全に使えて
シワ改善に効果がある
アルジルリンが誕生したのです!

 

そしてもう一つ重要な成分

ロイファシル(同じくアミノ酸の一種です)

 

これもスペインで開発された成分で
筋肉の余計な収縮を防ぐ働きがあり

それが原因でできる深いしわも
ばっちり防いでくれます!

 

な、な、な、なんと!

この二つの成分は
相性がとても良くって♪

ロイファシルはアルジルリンの効果を
3倍にも高めてくれるんです!

おでこや眉間のしわ、目じりや口元のしわ
気になるほうれい線が改善されるだけじゃなく

リフトUP!ハリ・ツヤUP!ですよ♪

ほかにも

水溶性プロテオグリカン
ゲットウ葉エキス
ツルレイシエキス
イノンドエキス

など、有効成分がたっぷりで
(長くなるので、詳しくはまた今度お話ししますね)

ふっくら・ピーンと
潤い素肌になっちゃうんです♪

 

新メニュー
【小顔筋リンクルフェイシャル】

素敵な笑顔をつくる表情筋をほぐし
頭皮、首、肩、デコルテまでのトリートメントで
癒しの時間を堪能したあと
仕上げにこのシートマストをのせていく
とってもスペシャルなメニューです♪

小顔筋リンクルフェイシャル90分¥16,000(税別)
6月1日からメニューに追加されますので、ぜひお試しくださいね。

ちなみに、リンクルマスクをおうちでも使いたい方は
1箱(10枚入)¥18,000(税別)でご用意できますので
お気軽にお申しつけください♪

 

今までにない自分のお顔に
きっとビックリしてしまいますよ!!

 

゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+

エステティックサロン Primaラヴィエ

   東京都八王子市片倉町/八王子みなみ野駅徒歩12分

【ホームページ】primalavie.com
【ご予約受付】primalavie.com/yoyaku
【公式LINE@】https://line.me/R/ti/p/%40eks1746a

゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+


カテゴリー : BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA