こんにちは。八王子みなみ野エステサロンPrimaラヴィエのゆりです。

あなたは、せっかくダイエットをするなら気持ちよくリラックスしながら綺麗になたいと思いませんか?

 

先日モニターキャンペーンにご協力頂いた方から、さっそくトリートメントのご感想をいただきましたので、ご紹介させてくださいね♪

 

お客様の声

♢施術を受けている時のご感想♢

とても心地よかったです。痩身のコースでしたから、ゴリゴリ痛気持ちいいところもあり、ゆりさんの声のトーンも癒されます。 つい寝てしまいました。気になる所を細かく聞いてくださるのでうれしかったです。

 

♢終わったあとのご感想♢

仕事終わりに寄ったので、体全体疲労感や重さもありましたが、とっても体が軽くなりました。 頭痛が無くなっていたのも嬉しかったです。終わってからの話で、自分の体の肉のつきかたなど話せたのはおもしろかったですね。客観的に見られるのでとても刺激になります。

 

♢サロン全体の印象は?♢

ゆりさんのイメージそのままでした。明るくて清潔でかわいらしく、でもしつこくなく、落ち着けるサロンでした。

 

♢佐宗由莉の印象は?♢

かわいいのに意外と力持ち?ぐいぐいとほどよくほぐしてくれました。なんだかほっとします。

 

 

 

痩身コースでも、その方の筋肉や脂肪の付き方に合わせて、圧やスピードを調整しています。今回はホットストーンを全身に使ったので、終わってからもずっと身体がポカポカしていましたね♪ゆっくりお過ごしいただけたようで嬉しいです!ご感想ありがとうございました。

 

癒されながら綺麗になる

 

そんなワガママを叶えてくれる、とっておきの痩身メニューは、ただいまキャンペーン中でお得に受けられますので、イベントが増えるこれからの時期にぜひご活用くださいね♪キャンペーン内容はこちら

それでは、また♪

 

東京都八王子~美と健康の自立をサポートする~

エステティックサロンPrimaラヴィエ

▽▽ホームページはからどうぞ▽▽
LINE@からもご予約受け付けております♪質問だけでも大丈夫ですので、お気軽にお友達追加してください♡ @eks1746a でID検索の場合は@も入れて検索して下さいね。

カテゴリー : BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA