こんばんは。
「家売るオンナの逆襲」が毎週楽しみで
火曜の夜から既にソワソワしていた ゆりです。
 
  

北川景子さんが好きで、第1シリーズから観てます!
クールビューティで本当にお美しい…♪憧れちゃいますね。
 
  

北川景子さんの美しさや、ドラマのストーリー以外にも
毎回つい注目してしまうものがあるんです。
  
  
  
それは

コ・チ・ラ!!

   

 
サロンで大人気の

ソフィル-e!!

 
  
可愛いピンクのボールが、お肌に吸い付いてキュッと小顔に♪
顔だけじゃなく全身に使えるので、わたしも愛用しています。
(程よい刺激が気持ちいい~♪)
  
  
  
なんと!そのソフィル-eが、このドラマにレギュラー出演してるんですよ!(笑)
  
  
  
  
長井短さん演じる
テイコー不動産新宿営業所の事務
『床嶋ゆかり』のデスクの上!!
   

  
  
  
  
見つけましたか??
  

   

   

    

  

  

第1シリーズでは、イモトアヤコさん演じる 
ダメ営業ウーマン(笑)『白洲美加』のデスクの上にありました。
  

 
 
 
ね?もはや会社からの支給品なのかと思うくらい(笑)いつも堂々と置いてあります。 
 
  
自分の愛用品が出ていると思うと、つい探しちゃうんですよ~(笑)
  
  
もちろん!ドラマ自体も大好きですよ!
寂しいことに今夜が最終回…
  
  
ご覧になる方は
デスクの上、ちょっと見てみてくださいね♪

 

八王子みなみ野のエステサロンPrimaラヴィエ


カテゴリー : BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA