こんにちは、ゆりです。

サロンでのお洗濯事情って
わりと人にちょこちょこ聞かれます。

素材や汚れの種類によって
やり方は変えていますが

よほどオイルがべったり…とかでなければ

タオルは基本的に
この《バンブークリア》で
洗っていますよ♪

日本の竹から生まれた
天然成分100%の無添加洗剤(о´∀`о)

竹炭、竹炭灰、水(湧き水)

原材料
たったこれだけなんです。

すすぎは1回でいいし
ふんわり仕上がるし

なにより
お肌に優しいのが嬉しい♪

ちなみに
赤ちゃんがいるご家庭でのお洗濯や
布ナプキン使っている方にも
おススメなんですよ~

消臭効果があるから
わたしはスプレーボトルに入れて
お部屋のお掃除にも使ってます(^^)

製造過程とか
充填している写真なども
見せてもらいましたが

そうやってオープンにしている姿勢や
作り手の想いとかこだわりを
感じられる商品がわたしは好きで

化粧品以外のものも
自分がこれ!と思ったものを
なるべく使うようにしています。

ちょっとしたサロンでの
こだわりです♪

 

八王子みなみ野のエステサロンPrimaラヴィエ


カテゴリー : BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA