こんばんは。ゆりです。

皆さんはご自分の体温をきちんと把握していますか?
生活習慣病や不定愁訴などが
低体温と大きく関わっていることをご存知でしょうか?

昨日は、グリーンハート365フォーラムに
参加してきました!

~日本の健康寿命を延ばす~
~低体温撲滅~

を掲げて、今年で10周年。
健康にまつわる様々な情報を入手していましたよ。

他にも
ゲストに女優の田中美里さんを迎えたトークショー♪

和太鼓と三味線のパフォーマンス♪

お土産には夏野菜の詰め合わせを頂き
とっても充実した1日でした(^^)

健康と美容の情報は日々更新されています。

皆さんには、常に新しい知識を提供できるように
これからも勉強し続けていきます!

 

八王子みなみ野のエステサロンPrimaラヴィエ


カテゴリー : BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA