八王子みなみ野エステサロンPrimaラヴィエ
さそうゆりです

12月になり、忘年会・クリスマスとにぎやかな雰囲気になってきましたね

最近は人に会ったり外出したりする機会が増えたというお話もよく伺います
かくいう私も、気づけば外食の回数が増えてきました
 
 

噛む意識、してますか???

皆さんは、お食事の時「噛む意識」、していますか?

 
わたしは新社会人の頃に
あまりの忙しさから早食いの癖がついてしまったのですが
今はよく噛んで食べるようになりました

噛む回数が増えると、満腹感が得られやすくなったり
消化吸収をスムーズにしたり、脳が活性化されたり…
 
メリットがいっぱい♪
身体の喜ぶ食べ方ですね
 
 

毎回、口に運ぶ毎によく噛むのが一番良いのですが
忙しかったり・早く食べる癖がついてしまっている方は

まずは最初の一口目だけでいいので
『30回噛む!』と意識してみてください♪

あとは、硬いものや弾力のあるもの
食物繊維の多い食材を選ぶと自然と噛む回数も増えますよ!
 
 
 
ちなみに私は
『最初は100回・それ以降は30回』を目安に
食べるようにしています

普段のちょっとしたことから
美と健康の土台づくりをしていきましょう♪
 

お食事の救世主、酵素サプリのキャンペーン

 
そして、お食事の救世主といえば
サロンの人気No. 1『フローラスリム』

これも私にとっては欠かせないアイテムで
いつでも持ち歩いてます♪
(頼れるところは思いきり頼る主義です)

12月は、フローラスリムを3袋ご購入の方に
携帯用オリジナルポーチをプレゼントいたします🎁

 
それだけではないですよ!
毎回ご来店のたびに、そのポーチをお持ちいただけましたら
フローラスリムを3本お入れします💕(ポーチお渡し後1ヶ月間)

 
持ち歩きも習慣にすることが大切ですから
少しでもそのお手伝いができたら嬉しいです♪

 

ポーチは数に限りがありますので
ご希望の方はお早めにお申し付けくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA