こんにちは。
さそうゆりです。

 

昨日は、新しい技術の講習会へ行ってまいりました!

Primaラヴィエでも人気の小顔筋艶肌フェイシャル
その進化バージョンの施術です! わくわく♪

サロンマネジメント協会の講師である向井麻理子先生。

 

わたしは以前、麻理子先生のサロン『ロズまり』で
エステティシャンとして一緒に働いておりましたので
誰よりも一番、この技術を受けているんです!

 

いままでの小顔筋艶肌フェイシャルのおかげで
お顔はだいぶスッキリしました。

なので正直、もうこれ以上
大きな変化はないだろうなぁと思っていたんですね…

なのに!

なのに!!!

 

 

 

じゃん!!

こんなにスッキリー!!!

びっくりですよね!
これ以上は…なんて思ってごめんなさい(笑)

今回の技術はなんと、2種類なんです。

 

【小顔筋リンクルフェイシャル】
     &
【小顔筋ブライトフェイシャル】

 

リンクルは、しわやたるみ!そして
ブライトは美白に特化した
専用のシートマスクがあって

技術とマスクの相乗効果で結果が出ます。

 

今までにない、画期的なシートマスクなので
早くみなさんにも使ってほしい~♪

 

一体どんなマスクなのか??
それは…次回詳しくご紹介しますね☆

 

エステティックサロン Primaラヴィエ

   東京都八王子市片倉町/八王子みなみ野駅徒歩12分

【ホームページ】primalavie.com
【ご予約受付】primalavie.com/yoyaku
【公式LINE@】https://line.me/R/ti/p/%40eks1746a

゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA